TOP >  お客様の声

お客様の声

voice_bn11
 

ITサポート&サービス導入事例


 

■トライベクトル株式会社 様

事業内容:技術翻訳・産業翻訳サービス写真
ご担当者:Y.Y様
U R L :http://www.trivector.co.jp/


 

「ITサポート&サービス」を導入する前の環境はどのようなものでしたか?

起業した際にネットワーク構築をした人間が入社し担当していましたが、やはり専門ではないので、
管理の手法がなかったんですね。メールやサーバーで問題があれば、すぐに彼に連絡して・・・。
そういうふうに対応してもらってはいましたが、彼が退社することになり、その後サポートで入った会社は担当の説明する用語も難しくわからないものが多かったんですね。金額が高かったということもあり、検索してこのITサポートを見つけました。

help.png「ITサポート&サービス」の価格帯はいかがですか?

非常に満足しています。

help.png「ITサポート&サービス」のスタッフ対応はいかがですか?

よいと思います。

help.png サポートを利用して良かったこと・社内で改善されたことはありますか?

環境が把握できるようになったことが良いですね。全体を管理台帳で見渡せるようになり
(ネットワークで)何と何が繋がっているのかが明確になりました。
そして、それらをスタッフと共有できるようにもなりました。

help.png「ITサポート&サービス」を導入する決め手となった事項はなんですか?

価格が安かった点ですね。また、この価格でそこまで管理してくれるんだという驚きもありました。
カバーしていただいている部分が多く、台帳も作成してくれる。
・・・それが大きな決め手となりましたね。
 


 
■某 上場会社 様


 

help.png「ITサポート&サービス」を導入する前の環境はどのようなものでしたか?

基本的にシステムに詳しいものが対応しなければならないのですが、
システムだけでなくネットワークまわり等々いろんなことに精通している人材がなかなかいませんでした。

help.png「ITサポート&サービス」の価格帯はいかがですか?

私個人としては、外部でやっていただけるのであればこの価格帯で十分だと思っていました。

help.png「ITサポート&サービス」のスタッフ対応はいかがですか?

本当にお世話になっております。

help.png「ITサポート&サービス」の総合的な満足度はいかがですか?

特に本社移転のときにご相談にのっていただいたというのが非常に助かりました。
色んな各会社の状況はあると思うんですけれども、それにあわせて対応していただけたと思っております。

help.png サポートを利用して良かったこと・社内で改善されたことはありますか?

システム管理が社内では実質2名おり、どちらも管理部門の人間がやっていることもあるので技術的なことはわからない部分も多いのですが、そういったことを気軽に電話で相談できるのは非常に助かっています。 社内で改善されたこととしては、停滞が起きにくくなった、また次のアクションをすぐ起こせるようになりました。兼務している関係上外出して自分自身が対応できないという際に管理の方が対応することでスムーズになったなと思っています。

help.png「ITサポート&サービス」を導入する決め手となった事項はなんですか?

まずは人員の確保ですね。業務に注力するためにシステム管理業務の比重を減らすということが目的だったので、それが実現できたのではないかなと。かつ以前よりも確実に1台1台のパソコンの管理が行えるようになったと思っています。
 

ご協力ありがとうございました。

 

「お客様の声」が皆様のご検討の参考になれば幸いです。
IT運用に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。ご相談・お見積りは無料です!

banner20160920

資料請求

よくあるご質問

お客様の声

CTSストア

トピックス

  • 2023.8
    20代を対象としたWEBセミナーのプラットフォーム「ニイゼロ★ウェビナー」に、代表取締役 森田の対談動画が掲載されました
  • 2022.2
    経営者・決済者限定メディア「Professional Online(プロフェッショナルオンライン)」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2019.8
    「CTSストア」(Yahoo!ショッピング)を開設しました
  • 2018.2
    成長企業の新たな刻みを伝えていくメディア「Next Page」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2018.1
    空撮歴15年の有限会社KELEK様と、ドローンを使用した撮影、測量、点検業務において業務提携をいたしました。
  • 2017.9
    ドローン各種保守・業務支援サービスを開始しました
  • 2017.3
    日本の中小企業を元気にするためのサイト「オンリーストーリー」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
  • 2016.8
    環境省「FunToShare」に賛同・参加しました
  • 2016.5
    厚生労働省「イクメンプロジェクト」に賛同・参加しました
  • 2015.11
    『IT・保守サポート豆知識』ページを開設しました
  • 2014.09
    ホームページをリニューアルしました
  • 2014.09
    資本金を1000万円に増資
  • 2014.03
    『お客様の声』ページの掲載を始めました
  • 2013.06
    『IT・保守サポート用語集』ページをリニューアルしました
  • 2013.04
    『キッティング自動化ツール「SetROBO」』の販売代理店となりました
  • 2013.03
    『システム延命サービス』の販売代理店となりました
  • 2012.12
    採用情報の掲載を始めました
  • 2012.09
    おかげさまで創立3周年を迎えました
  • 2012.07
    東京都千代田区神田に営業所を移転
  • 2011.06
    facebookページ『ITサポート&サービス情報局』を開設
  • 2011.03
    次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の販売代理店となりました
    アプライアンスサーバーの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.09
    東京都中央区築地に営業所を開設
  • 2010.05
    NASシステムの24時間365日オンサイト保守を受託
  • 2010.04
    ロジテック株式会社が運営する『データ復旧サービス』のサービスパートナーとなりました
  • 2010.03
    大手ハードウェアメーカーのPOSコールセンター業務を受託
  • 2010.02
    全国寿司チェーン店のタッチパネルPC設置業務を受託
  • 2010.01
    デジタルビジネス協同組合、システムサポート委員会の委員長に就任
  • 2009.12
    デジタルビジネス協同組合に加盟
    八王子商工会議所に加盟
  • 2009.09
    ホームページを開設
Copyright© 2009 シーティーエス株式会社, All Rights Reserved.