お客様の声
ITサポート&サービス導入事例
■トライベクトル株式会社 様
事業内容:技術翻訳・産業翻訳サービス
ご担当者:Y.Y様
U R L :http://www.trivector.co.jp/
「ITサポート&サービス」を導入する前の環境はどのようなものでしたか?
起業した際にネットワーク構築をした人間が入社し担当していましたが、やはり専門ではないので、
管理の手法がなかったんですね。メールやサーバーで問題があれば、すぐに彼に連絡して・・・。
そういうふうに対応してもらってはいましたが、彼が退社することになり、その後サポートで入った会社は担当の説明する用語も難しくわからないものが多かったんですね。金額が高かったということもあり、検索してこのITサポートを見つけました。
「ITサポート&サービス」の価格帯はいかがですか?
非常に満足しています。
「ITサポート&サービス」のスタッフ対応はいかがですか?
よいと思います。
サポートを利用して良かったこと・社内で改善されたことはありますか?
環境が把握できるようになったことが良いですね。全体を管理台帳で見渡せるようになり
(ネットワークで)何と何が繋がっているのかが明確になりました。
そして、それらをスタッフと共有できるようにもなりました。
「ITサポート&サービス」を導入する決め手となった事項はなんですか?
価格が安かった点ですね。また、この価格でそこまで管理してくれるんだという驚きもありました。
カバーしていただいている部分が多く、台帳も作成してくれる。
・・・それが大きな決め手となりましたね。
■某 上場会社 様
「ITサポート&サービス」を導入する前の環境はどのようなものでしたか?
基本的にシステムに詳しいものが対応しなければならないのですが、
システムだけでなくネットワークまわり等々いろんなことに精通している人材がなかなかいませんでした。
「ITサポート&サービス」の価格帯はいかがですか?
私個人としては、外部でやっていただけるのであればこの価格帯で十分だと思っていました。
「ITサポート&サービス」のスタッフ対応はいかがですか?
本当にお世話になっております。
「ITサポート&サービス」の総合的な満足度はいかがですか?
特に本社移転のときにご相談にのっていただいたというのが非常に助かりました。
色んな各会社の状況はあると思うんですけれども、それにあわせて対応していただけたと思っております。
サポートを利用して良かったこと・社内で改善されたことはありますか?
システム管理が社内では実質2名おり、どちらも管理部門の人間がやっていることもあるので技術的なことはわからない部分も多いのですが、そういったことを気軽に電話で相談できるのは非常に助かっています。 社内で改善されたこととしては、停滞が起きにくくなった、また次のアクションをすぐ起こせるようになりました。兼務している関係上外出して自分自身が対応できないという際に管理の方が対応することでスムーズになったなと思っています。
「ITサポート&サービス」を導入する決め手となった事項はなんですか?
まずは人員の確保ですね。業務に注力するためにシステム管理業務の比重を減らすということが目的だったので、それが実現できたのではないかなと。かつ以前よりも確実に1台1台のパソコンの管理が行えるようになったと思っています。
ご協力ありがとうございました。
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