よくあるご質問(FAQ)
「一般中小企業向けITサポート」に関するよくあるご質問
PCの台数が少ない会社ですが、保守管理をお願いできるのでしょうか。 | |
20台以下の場合であれば22,000円/月額(基本パッケージプラン)~で保守管理が可能です。 | |
社内に専任担当者がおらず、パソコンの管理が煩雑になっている状態でも大丈夫なのでしょうか。 | |
貴社のIT資産管理台帳をお作りした上で、管理サポートをさせていただきますのでご安心ください。 周辺機器の接続状況まで把握することができます。 |
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基本パッケージプランを導入後はどのようなサポートになりますか。 | |
トラブル発生時はサポートセンターにお電話いただき、 電話またはメール・リモートにて技術者が対応いたします。 |
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複数の拠点があるのですが、まとめて管理していただくことは可能ですか。 | |
別途お見積のうえで、対応可能です。 | |
定期点検に来ていただくことは可能ですか。 | |
オプションプランにて、ご要望に応じた定期点検を組み込むことも可能です(別途お見積)。 | |
テレワーク環境の構築は可能ですか。 | |
オプションプランにて対応可能です(別途お見積)。 | |
会社移転に伴い、システム全体の移行・セッティングをお願いしたいのですが。 | |
引越し業者の選定から電気工事、LAN工事に至るまですべて対応可能です。 | |
ホームページの管理・更新作業をお願いしたいのですが。 | |
対応可能です。 ご要望内容により別途お見積りさせていただきます。 |
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社内システムのウイルス・セキュリティ対策も行ってもらいたいのですが。 | |
ご契約後、現場調査させていただきお客様に見合ったご提案をさせていただきます。 | |
至急スポット対応でパソコンの出張保守を行ってもらいたいのですが。 | |
残念ながらスポット対応は行っておりません。 |
>>「一般中小企業向けITサポート」のサービス内容詳細はこちら
「SI企業向けアウトソーシング」に関するよくあるご質問
夜間、休日だけのコールセンター業務をお願いしたいのですが可能でしょうか。 | |
対応可能です。 お客様のご都合に合わせた日時で自由に設定することができます。 |
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社内の保守サービス部門への負担が大きく、まとめて外部に任せたいのですが。 | |
コールセンター業務やオンサイト保守など、 貴社の保守サービス部門に代わって対応させていただきますのでご安心ください。 |
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おおまかな料金体系を知りたいのですが。 | |
機器の台数、対応時間、対応レスポンス、想定故障率等の条件によって金額が異なります。 『お客様ご要望確認書』に要件をご記入いただいたうえで、別途お見積させていただきます。 |
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急いでいるので今日、明日にでも概算見積もりがほしいのですが。 | |
恐れ入りますが、お客様のご要望を詳細にお聞きしてから、 約1週間~10日ほどお時間をいただいております。 |
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ハードウエアの修理も代行していただくことは可能ですか。 | |
対応可能です。 弊社は携帯電話などの精密機器の修理も行っております。 >> ハードウエア修理代行サービスの詳細はこちら |
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クライアント先に常駐して、監視業務をお願いすることは可能ですか。 | |
対応可能です。 スキルに応じて技術者を選定して対応させていただきます。 |
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どのようなメーカーの機器でも部品の交換まで対応できますか。 | |
原則として代替機またはユニットの交換作業となります。 代替機はお客様に用意していただき、事前にお預かりするか現地に直送していただきます。 |
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スポットで弊社の販売したシステムの保守を行ってもらいたいのですが。 | |
残念ながらスポット対応は行っておりません。 |
>>「SI企業向けアウトソーシング」のサービス内容詳細はこちら