ホーム
CTSについて
ごあいさつ
企業理念
保守サービス
一般中小企業向けITサポート&サービス
SI企業向けアウトソーシング
トータルサポートソリューション
ハードウエア修理代行サービス
商品サービス
データ復旧サービス
データ消去サービス
買取サービス
運搬サービス
廃棄処理サービス
システム延命サービス
3G SIMフリー電話機「ホムテル3G」
キッティング自動化ツール「SetROBO」
お客様サポート
CTSストア(Yahoo!ショッピング)
よくあるご質問
お客様の声
IT・保守サポート豆知識
IT・保守サポートNEWS
ITサポート用語集
「ITサポート&サービス」資料請求
ホワイトペーパーダウンロード
会社概要
企業情報
アクセス
プライバシーポリシー
情報セキュリティ方針
特定個人情報等の適正取扱い基本方針
採用情報
お問い合わせ
TOP
>
コールセンター関連
> カスタマーセンター【customer center】
カスタマーセンター【customer center】
Tweet
[`evernote` not found]
顧客対応の部門で、事務手続きから技術的なものまで広義の意味を含んでいます。修理の受付などの他に契約の申し込みや変更などを受け付けるところもあるので
コールセンター
と同義と言えます。
« 前のページ
次のページ »
コールセンター関連カテゴリー最近の記事
IVR【Interactive Voice Response】
フォアキャスティング【forecasting】
CSR【customer service representative】
TSR【telephone service representative】
サポートセンター【support center】
ヘルプデスク【help desk】
コンタクトセンター【contact center】
アウトバウンド型コールセンター【outbound callcenter】
インバウンド型コールセンター【inbound callcenter】
コールセンター【callcenter】
IT・保守サポートNEWS
返金詐欺からサポート詐欺まで、サイバー詐欺最新情報
真夏の猛暑、車内でのスマホ利用で気をつけること
盛り上がりをみせる半導体関連事業!日本は?
ローコード【Low Code】
ノーコード【No Code】
AI利用時の脅威・リスクに関する実態
新札発行とキャッシュレス決済の拡大
ゴルフもAIがサポート!企業の生成AIを活用最前線
トピックス
2023.8
20代を対象としたWEBセミナーのプラットフォーム「ニイゼロ★ウェビナー」に、代表取締役 森田の対談動画が掲載されました
2022.2
経営者・決済者限定メディア「Professional Online(プロフェッショナルオンライン)」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
2019.8
「CTSストア」(Yahoo!ショッピング)
を開設しました
2018.2
成長企業の新たな刻みを伝えていくメディア「Next Page」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
2018.1
空撮歴15年の有限会社KELEK様と、ドローンを使用した撮影、測量、点検業務において業務提携をいたしました。
2017.9
ドローン各種保守・業務支援サービスを開始しました
2017.3
日本の中小企業を元気にするためのサイト「オンリーストーリー」に、代表取締役 森田のインタビューが掲載されました
2016.8
環境省「FunToShare」に賛同・参加しました
2016.5
厚生労働省「イクメンプロジェクト」に賛同・参加しました
2015.11
『IT・保守サポート豆知識』ページを開設しました
2014.09
ホームページをリニューアルしました
2014.09
資本金を1000万円に増資
2014.03
『お客様の声』ページの掲載を始めました
2013.06
『IT・保守サポート用語集』ページをリニューアルしました
2013.04
『キッティング自動化ツール「SetROBO」』の販売代理店となりました
2013.03
『システム延命サービス』の販売代理店となりました
2012.12
採用情報の掲載を始めました
2012.09
おかげさまで創立3周年を迎えました
2012.07
東京都千代田区神田に営業所を移転
2011.06
facebookページ『ITサポート&サービス情報局』を開設
2011.03
次世代型顧客獲得ツール『Navigator』の販売代理店となりました
アプライアンスサーバーの24時間365日オンサイト保守を受託
2010.09
東京都中央区築地に営業所を開設
2010.05
NASシステムの24時間365日オンサイト保守を受託
2010.04
ロジテック株式会社が運営する『データ復旧サービス』のサービスパートナーとなりました
2010.03
大手ハードウェアメーカーのPOSコールセンター業務を受託
2010.02
全国寿司チェーン店のタッチパネルPC設置業務を受託
2010.01
デジタルビジネス協同組合、システムサポート委員会の委員長に就任
2009.12
デジタルビジネス協同組合に加盟
八王子商工会議所に加盟
2009.09
ホームページを開設